ここから本文です

海外ホテルの泊まれる人数。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1522:05:50

海外ホテルの泊まれる人数。

アメリカのホテルに、1人で泊まる予定です。
ダブルベットの部屋を選ぶと、他人もその部屋で一緒に過ごすということになるのでしょうか?

他人も一緒に寝るのはドミトリーと書かれているものだけですか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2017/1/1522:17:08

安心してください。大丈夫ですよ。(古いな)

部屋単位の契約なので、ベッドが何台ある部屋だろうと、その部屋を借りれば、他人が入ってくることはありません。
(二人、あるいはそれ以上泊まれる部屋の代金を一人で払うことになるので、割高にはなりますが)

ドミトリーのような宿では相部屋になりますが、部屋にはベッドが人数分置かれていて、さすがにダブルベッドに赤の他人と寝る、というのは聞いたことがありません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/15 22:37:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/1/1522:15:48

他人とは、知らない人と組まされるということですか?

それは無いです。

ダブルというのは、ダブルベッドが置いてあるということです。

部屋の定員は1名だったり2名だったりしますが、知らない人が来ることは無いです。