ここから本文です

大谷翔平より凄い人材は東京五輪までに現れますか? 打率4割 ホームラン40本 打...

guihucyxgkgkf3fsyspjsidpsigfbdgさん

2017/1/1522:10:59

大谷翔平より凄い人材は東京五輪までに現れますか?

打率4割 ホームラン40本 打点140 盗塁40
球速400km で防御率0.40 奪三振400
のような凄いやつは現れますか?

待ちに待った東京五輪

まで今日入れて後1287日で開催されますね。お互い頑張りましょう!

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1609:13:59

2020年までにとなるとわからないけどフィジカルに恵まれたハーフの選手が増えてきそう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2017/1/1522:38:29

球速400km

こんなの打てる人は皆無でしょうから、防御率0.00になるのでは?奪三振も400なんかじゃすまないと思います

2017/1/1522:12:02

室伏には可能性が残っていますがおそらく無理でしょう