ここから本文です

精密検査について。 会社の健康診断で胸部X線 E判定 要精密検査でした。 怖い...

kaz********さん

2017/1/1523:13:50

精密検査について。
会社の健康診断で胸部X線 E判定 要精密検査でした。

怖いので精密検査を受けたいと思うのですが、精密検査はクリニックで予約すれば簡単に行ってくれるのでしょうか?

また費用なども教えてください。

閲覧数:
1,136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ded********さん

2017/1/1610:53:51

胸部CTのとれる病院に受診してください。ほとんどが過去の炎症などの跡で問題ないのですが…気持ち悪いですからね。

健康診断は、いつも同じ所で受けていますか?前回の撮影と変化がなければ、ほとんど問題なしになります。

質問した人からのコメント

2017/1/21 19:03:08

無事診察が終わりました。
結果は全く問題ありませんでした(^-^)
回答して頂いた方ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2017/1/1601:17:56

私は会社の健康診断で要精密検査で、近くの個人病院に電話して確認しましたよ。OKだったんで行った結果、大きい病院にまわされて費用も各5000円ぐらいでした。始めから総合病院行っとけばよかったと後悔しました´д` ;