ここから本文です

乳糖について教えて下さい。 牛乳の原材料に乳糖が含まれていると聞きましたが...

tor********さん

2017/1/1600:27:44

乳糖について教えて下さい。

牛乳の原材料に乳糖が含まれていると聞きましたが、
原材料の表示をみると記載がありません。

原材料の何に乳糖が含まれているのですか?

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/1712:55:30

枝豆の原材料に大豆タンパクが含まれていると聞きましたが、
原材料の表示をみると記載がありません。

・・・ってのと同じですね。
構成成分と原材料は、区別して考えないといけませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/1605:34:39

牛乳そのものに天然成分として乳糖が含まれています
別に後から添加されている訳では無いですよ?(o^-^o)

nek********さん

2017/1/1604:26:36

牛乳そのものでしょうよ。