ここから本文です

現在借り入れが合計三社148万あります。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1608:44:29

現在借り入れが合計三社148万あります。

内約はアコム50万
レイク49万
アイフル49万です。
来月返済が遅れそうなので返済のために四社目の借金を考えてます。
しない方が本当はいいし借金増やすべきではないのですがどうしてもお金が必要な用事が出来てしまってます。
四社目でバンクイック希望額10万で審査行こうと思ってますが通るでしょうか?
現在派遣で勤続半年です。

補足年収は想定ですが340万です。

閲覧数:
350
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbg********さん

2017/1/1611:33:56

年収がどれくらいなのかが不明なので、お答えしにくいですが・・・
総量規制(年収の3/1)を超えていれば、銀行は対象外といえど無視はしないので、難しいと思います。
また、保証会社がアコムの為、アコムが審査しますから、アコムの自社情報に不利な情報が有った場合は、難しいでしょう。
借入金額もですが、借入件数も既に3社で、4社目となると、かなり難しいと思います。

  • pbg********さん

    2017/1/1613:47:16

    前述の通り、既に年収の総量規制の超える借入が有り、更にとなるとかなり難しいと思います。
    それ以前に、既に返済自体が厳しくなっている訳ですから、これ以上借入したら返済は不可能になるのではないですか?

    まずは借りる事より、支出を減らす様に見直した方が良いと思います。
    それでも難しいなら、任意整理されてはいかがですか。
    もう借りる事より、返すことをお考えになり、司法書士か弁護士へご相談された方が良いと思います。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/17 15:22:39

ありがとうございました。
やはり僕のこれからの行動は任意整理しかなさそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/1/1705:43:56

無理でしょう。

生命保険入ってる場合じゃないと思います。

den********さん

2017/1/1610:39:57

そもそも年収は?
500万あるならまだいけますよ。

hoj********さん

2017/1/1608:47:01

もう無理ですよ、任意整理お願いすれば纏まりますし、数ヶ月返済まで開きますから