ここから本文です

テニス全豪オープンが始まりましたね。 錦織圭はここが限界なのでしょうか? そ...

miramiraisecondさん

2017/1/1610:56:24

テニス全豪オープンが始まりましたね。
錦織圭はここが限界なのでしょうか?
それとも、延び白はまだ?

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

konkor0rinkaさん

2017/1/1619:51:21

フィジカルが弱すぎる

限界でしょうね・・

トップ選手がこぞって出場する大会では勝ち抜けない・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaosmioさん

2017/1/2015:23:07

実力はまだいけそうに思いますが、彼の噂の女性のレベルが低そうなので心配〜

hasrer7さん

2017/1/1719:58:29

まだ伸びるポテンシャルはありそうですが…

今のままでは
もうおしまいでしょうね。


まずチャン以外のコーチとトレーナーを換えないと!!
これは明らかですよ。

そして彼女も換えないと。


がんばってほしいですよね。