ここから本文です

ハナビで閃光スペシャル出た場合って設定の示唆あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1615:52:59

ハナビで閃光スペシャル出た場合って設定の示唆あるんですか?

閲覧数:
28,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/1/1615:56:51

無いです。
リーチ目役B(ドン・赤7・赤7)+ドンBIG成立時の3.91%で選択されるプレミアム演出です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/1615:58:47

    履歴も合算も1番下では無いのかなって感じなんですけど、あまり気にせず捨てても大丈夫なのかな

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/18 09:51:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2017/1/1809:49:15

1枚役B重複ドンの3.91%
1枚役B重複赤七の25%
1枚役C重複赤七の2.34%

でそれぞれ発生するが、演出選択率自体には設定差はない。
が、ボーナス抽選確率そのものには設定差はわずかながら存在するので、結果的に閃光スペシャル『発生率』はもちろん高設定ほど高くなる。

ざっくり計算してみた。

閃光スペシャル発生頻度
設定1 1/23970.75
設定2 1/23435.02
設定5 1/22922.70
設定6 1/19154.17

…設定推測に役立つと思う? 気にしなくていいよ。

s02********さん

2017/1/1804:14:07

1枚役Bor1枚役C重複の赤7でも閃光ありますよ。

自分は左上段暖簾or単ドンで右中段BIG絵柄のはずれ目で閃光だけが見れてないです。3消灯打ち上げしだれは経験済み。