ここから本文です

乃木坂工事中の この5人の成人メンバー企画 めっちゃ面白かったです、 まとまり...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1617:08:57

乃木坂工事中の
この5人の成人メンバー企画
めっちゃ面白かったです、
まとまりのない感じだけど
だからこそ
それぞれ一人ずつのことが楽しめて、
それでいて集まると
何かが生まれる…

って感じで、
とても良い5人だと思いましたが、
みなさんは
どう思いますか?

乃木坂46
北野日奈子
堀未央奈
生田絵梨花
中元日芽香
斎藤ちはる

北野日奈子,中元日芽香,生田絵梨花,堀未央奈,乃木坂,きいちゃん,世代

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/1/1622:47:47

マイペースで個性派の世代ですね。ありのままで人を笑わせ楽しませてくれる世代ですね。この世代はこのままでいてほしいと強く思う回でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シンプルだったけど、面白かったですね♪

man********さん

2017/1/1621:15:04

確かに個性溢れてましたね。
普通に面白かったです

kam********さん

2017/1/1617:24:18

面白かったですね。
特にきいちゃんの無邪気さはとても二十歳とは思えませんでした。
堀ちゃんのパーフェクトヒューマン面白かったです。