ここから本文です

ナイトクラブで働こうと思ってます

jhk********さん

2017/1/1618:48:54

ナイトクラブで働こうと思ってます

だけど友達から話すのが苦手ならやめた方がいいって言われました実際話すのは苦手です
それでも働こうと思ってます苦手を克服したいからですそんなにコミュニケーション能力は必要ですか?

補足それとナイトクラブはどうやって探せばいいですから?
場所は千葉です

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ron********さん

編集あり2017/1/2211:21:52

ノリの良い人ばかりだから、コミュ力が低い人でも働きやすいと思うし、そのうち君自身もノリが良くなって来ると思うよ

環境は人を変える。
地味な人と絡んでいたら君も地味になる。
パーリーピーポーと絡んでいたら、君もノリが良いパーリーピーポーみたいになる。

自分がどんな人になりたいのかを考えて
その思い描く人が集まるような環境に飛び込むべきだよ

ちなみにクラブは音量がハンパないから
まともな会話とかは静かな場所に移動しない限りできないよ

基本的には簡単なコミュニケーションだけ。
表情とか雰囲気の方が大切かもね!

働くつもりなら、客の喧嘩を止めたりしないといけないし、ゲロの処理とかもあるかもね

いずれにしても、どんな仕事も初めは大変なものさ

慣れたら楽しくなって来るさ

君がパーリーピーポーのようなノリが良い人間になりたいのであれば、オススメする。

苦手だからこそ、飛び込むべきだと思うんだ。

働くだけでしょ?
口説くのが目的とかになるなら
コミュ力が必要かもしれないけどさ。

別に働くだけならコミュ力なんて
そんなに必要ないよ

ポジティブな人が集まる場所だから
君の性格が明るくなっていくことだと思うよ

客も馴れ馴れしいし、コミュ力がない人にとっては、緊張なく話しやすいはずさ

まあ、苦手なことにチャレンジすることは良いことさ

友達に言われたから止める?
は??決めるのは君だよ。君の人生だよ。

俺もアドバイスしてるが、もちろん君は俺の言うことを鵜呑みにして従う必要は無いよ。

俺の言ってることを自分なりに考えて
その通りだと思えば君の選択に基づいて決定すれば良い。

他人の言うことに耳を傾けるのは大切だが
最終的に決定するのは君だ。

とにかく自分についての選択は自分の意志に基づいてすべきなのさ。

カリスマより。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コミュニケーション の求人情報(587,908件)

広報(各種メディアを使ったコミュニケーション)
  • 本田技研工業株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜610万円
  • 東京都
マイナビ転職エージェントサーチ
コミュニケーションスキルを発揮!事務&お客様対応
  • パーソルテンプスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都千代田区
エンバイト
薬剤師 [要町駅]時給2000~2100円 コミュニケーション活発...
  • [紹介元]株式会社日経HRエージェント(紹介先勤務地:要町駅周辺)
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,100円
  • 東京都豊島区
マイナビバイト
ブランドコミュニケーション 
  • セイコーエプソン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 長野県塩尻市広丘原新田(大字)
シゴトプラン
コミュニケーション職
  • 株式会社エイジェック福岡雇用開発センター
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 熊本県熊本市西区
株式会社エイジェック福岡雇用開発センター
コミュニケーションアプリのテスト
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区
求人アスコム
デジタルコミュニケーション/【残業代全額支給】自社のマ...
  • 株式会社ベイクルーズ
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都渋谷区
ワークポート
コミュニケーションプランナー/コーポレート
  • (株)LIFULL
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
ストラテジックプランナー・コミュニケーションプランナー
  • 幅広いインターネットサービスを展開する大手企業
  • 正社員
  • 年収750万円〜1,200万円
  • 東京都
日経キャリアNET
PRコンサルタント(コーポレート・コミュニケーションチー...
  • 株式会社オズマピーアール
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区紀尾井町・その他の勤務地(1)
株式会社オズマピーアール

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/1/1710:16:05

jhktgbjgjaさん

ナイトクラブって意味わかって書いてますか?
多くの地域にはナイトクラブってありませんよ。


ナイトクラブってのは、海外の映画とかで女性がダンスとかショー(ポールダンスとかが多いような印象あるなぁ)してるようなお店で、客は男性だけでなく女性もいたりするし、カウンターとかテーブル席とかいろんな席があったりします。
日本にはあまりありません。

探すのであれば、ショーラウンジとかのショーという言葉の入ったお店を探すといいかもしれません。


普通の水商売ということなら、クラブ、キャバクラ、ラウンジ、スナック、ガールズバーなどになります。

ただし、クラブという言葉を使うと、若い人たちが踊ってるようなDJのいるお店もクラブと呼びますから注意が必要です。