ここから本文です

ALIFE。キムタクの医療セリフがぎこちなさすぎて見てる方が不安になる。さすがジャ...

shi********さん

2017/1/1618:57:22

ALIFE。キムタクの医療セリフがぎこちなさすぎて見てる方が不安になる。さすがジャニ学。

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/2015:02:21

判ります。
周りの役者さんが演技力高いから
キムタクだけ浮いてしまう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2017/1/2110:40:15

素人さんですからねw
医療ドラマは医療内容に関してはコメディードラマです