ここから本文です

ラッシュアワーのときに電車の乗車客を押す、押し屋を見たことがないです。山手線...

lyn********さん

2017/1/1619:52:17

ラッシュアワーのときに電車の乗車客を押す、押し屋を見たことがないです。山手線にいないだけですか?動画で見ることができるものは20年くらい前の古いものばかりです。現代でもいますか?

補足カテゴリマスター様、鉄道名と、更に詳しい情報をありがとうございます!迷ったので、今回は同じく鉄道名を具体的に書いてくださり、先に回答くださった方にベストアンサーを押したいと思います。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmt********さん

2017/1/1619:54:18

山手線にはあまりいませんね。
東急東横線や田園都市線では、多くのラッシュ要員が配置されています。よく押しています。

  • 質問者

    lyn********さん

    2017/1/1621:03:42

    具体的に鉄道名あげてくださり、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hab********さん

2017/1/1620:22:31

山手線ではあまり見かけませんが、埼京線だと後寄りの車両で押し込む光景は赤羽で見られます。新宿や渋谷の階段位置の関係で後寄りの車両の混雑が激しく、1号車は押さないと乗れません(マジです)。