ここから本文です

ニキビ跡の赤みが酷くて美容皮膚科で治療しようと思っているところです。そこでイ...

hadayumenさん

2017/1/2322:00:04

ニキビ跡の赤みが酷くて美容皮膚科で治療しようと思っているところです。そこでイオン導入という治療を見つけました。ですがビタミンC?を入れるから肌への刺激が強いんじゃないかな…?(症状はピ

リピリとか、赤みが出たりだとか。)と思いました。どうなんでしょうか?あとイオン導入の副作用はありますか?
また治療後にニキビが出来ることもありますか?
治療後に赤みが出ることはありますか?
今まで使っていた化粧品を使い続けていても平気でしょうか?あとニキビがあってもイオン導入はできます
か?イオン導入について詳しく教えて下さい。
私の肌と似ているので参考として写真を載せておきます。※上の写真が似ています。

イオン導入,ビタミンC,赤み,ニキビ,美容皮膚科,飲み薬,副作用

閲覧数:
807
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sq28tさん

2017/1/2403:14:59

イオン導入したことがありますので、参考程度に…

私は相当酷いニキビでしたができました。これはその皮膚科との相談ですね。
写真のようでしたらできる可能性は高いですね。
化粧品ですが、使い続けても大丈夫だと思います。私は使い続けました。
副作用ですが、私はそんなに大きく感じるようなことはありませんでした。
刺激があるか、ないかと言えば
ありますね。
不安な点は多いかと思いますが、してみなければ結果はわかりませんよね。
ただ、ニキビの赤みは時間をかけて治すものです。イオン導入をしたからすぐによくなるって訳じゃないかな、と思います。
たとえイオン導入をしなくてもある程度時間をかけて、飲み薬、食事等で治すことができますよ(^-^)

  • 質問者

    hadayumenさん

    2017/01/2406:31:40

    経験者様が答えてくれるとなお信ぴょう性が高いですね( p′︵‵。)
    イオン導入をして何回目でニキビやニキビ跡に効果を感じたと分かりましたか?
    やっぱり刺激はあるものなんですね…。聞けてよかったです。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。