ここから本文です

お笑い芸人を見に行きたいんですがいくつかわからないことがあるので、行ったこと...

amptgdjwp28jpdaさん

2017/1/1621:58:08

お笑い芸人を見に行きたいんですがいくつかわからないことがあるので、行ったことある方にお聞きしたいです。
置きチケとは、何ですか?HPや公式サイトで買うのはだめなんですか?
メリットと

か知りたいです。
置きチケをしたら芸人に会えたりするものなんでしょうか?
チケットの受け渡しや座る席はどこ、お金はいつ払えばイイんでしょうか?
わからないことばかりなんで、芸人のライブに行ったことある方、いつもどのようにして行っているのか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kujiramingoさん

2017/1/1623:51:46

置きチケは、コンビニなどでの手数料を払う必要がなくなる、当日に置きチケすると前売り券の値段で見られる場合もある、ところがメリットです。しかし、座席や整理番号は後ろの方だったりします。
置きチケしたから芸人さんに会えるということはありません。もし会いたいのであれば、劇場や周辺に迷惑にならない程度で出待ちしてみたらいかがでしょうか?
開場時間に劇場の受付で、置きチケを頼んだ際の名前を伝えてお金を払うと、座席番号を教えてくれます。

ライブ楽しんでください(^O^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。