ここから本文です

私は東方大好きです!友達はラブライブが好きです!ラブライブ好きの友達に私が東...

tou********さん

2017/1/1622:39:22

私は東方大好きです!友達はラブライブが好きです!ラブライブ好きの友達に私が東方が好きなことを教えたらその友達が、「ラブライブはもう好きじゃないw今は東方が好きー!」と真似?をしてきました。

それだけならいいのですが、私の東方グッズを「これもらっていい?グッズ1つももってないんだーお願い!」と言われました。さすがに断れなくてあげちゃいました。ほかにも私が東方のシャーペンを買ったら「真似していい?」と言って、全く同じシャーペンを買ってきました。その友達が正直ムカつきます。どう思いますか?長文失礼しました。

閲覧数:
137
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1709:39:21

そういう友達は原作の話をしまくって、東方ファンのレベルの高さを見せつけてやりましょうw

友達も東方との壁を感じるはずなので東方ファンをやめるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/1/17 12:08:22

ありがとうございます!友達も東方のことをあまりしらないので、その方法で行きたいとおもいます。(●´ω`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a37********さん

2017/1/1710:15:05

自分も東方とラブライブ透きだけど一緒にアニメイトでも行ってみたら

toh********さん

2017/1/1623:44:49

多分やめてと言っても無駄だと思うので、
知識量で勝っといたほうが良いですよ。

a.m.15さん

2017/1/1622:49:21

東方神起のことですよね?
人気のある方達ですから、そのシャーペン持ってる人が他にもいっぱいいると思ったらどうでもよくなりませんか?

グッズは自分で買ってもらいたいですね!結構高いし!
大事な物だからあげれないと言いましょう(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)

香菜さん

編集あり2017/1/1622:42:24

普通に そんなに真似するの辞めてと言ったらいいと思います
このまま言うとキツイので
軽く言う感じでそれでも辞めてくれなかったら 少し強めにいったら辞めてくれると思うよ

がんばって