ここから本文です

シロー・アマダとアムロ・レイは面識は無くお互い名前は聞いた事はある程度の関係...

jaz********さん

2017/1/1623:39:43

シロー・アマダとアムロ・レイは面識は無くお互い名前は聞いた事はある程度の関係ですかね?

閲覧数:
656
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2017/1/1700:38:22

一年戦争当時はお互いに知りもしないでしょう。
承知の通りアムロのガンダムは試作機であり
運用の実証機ともいえる代物。
まあかなりのオーバースペックですが。要は極秘中の極秘。
がきんちょが乗ってるのも限られた一部にしか知られていない。

かたやRX-78の余剰やB級品パーツで作られた
先行運用機とはいえ最前線での戦闘で
一定数以上運用されている
立派な正規運用の戦闘兵器。とはいえ
局地戦で同じく限られた場所での運用。

接点が無いと思います。

強いて言うならば
ガㇽマの演説の中継を双方
視聴していた。
くらいの共通点しかないのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/1/23 22:29:58

有難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alw********さん

2017/1/1700:15:00

アムロの名前は知られていても、シローについては知らないでしょう。
だってシローの方は、将校になったばかりの新人だったし