ここから本文です

法政大学のセンター利用入試出願状況を見たのですが、赤本にのっている去年の志願...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1710:31:25

法政大学のセンター利用入試出願状況を見たのですが、赤本にのっている去年の志願者数と比べておかしいぐらい少ないです。

締め切りは13日だったのですが、ここからふえるのでしょうか?

閲覧数:
5,504
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2017/1/1720:52:19

1月27日ごろまでは増えますよ。
それも一気に増えてきます。これが法政のパターンです。
早稲田、明治なども同じ動きをするので用心してください。
現に1月16日から1月17日の1日の間でも1万人ぐらい一気に増えてます。

マンモス校は、願書を確認するだけでも時間を要するのだと思います。

「法政大学 出願状況」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxc********さん

2017/1/1713:15:22

徐々に増えてくるんですよ、、、、

his********さん

2017/1/1711:07:45

志願者確定すれば志願者確定欄に〇が付きます。なのでこれから志願者数はかなり伸びます。