ここから本文です

私は以前から、大島優子さんのことがあまり好きでは無かったのですが、『行列の出...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1712:54:19

私は以前から、大島優子さんのことがあまり好きでは無かったのですが、『行列の出来る法律相談所』での宮迫博之さんの話を聞いてとても嫌いになりました。腕時計の話で、「何個も新しいのを買っていて腹が立った」み

たいなことを言っていましたが、だからといって人のもの壊すのは良くないと思いましたし、自分だって何個も同じもの買うことあるだろうに、そういう意見を言っていたのに腹が立ちました。
私と同意見の人はいますか?

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajg********さん

2017/1/1813:39:06

わかりますわかります!!
あれ見て引きました。普通そんなことしませんよね。なんか…空気読めないっていうか、どこか障害でもある人なのか って思っちゃいました。はっちゃけてるキャラでいくのかもしれないけど、周りからは嫌われるでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/19 20:49:28

私もそう思います…。

「宮迫博之 大島優子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/1/1714:25:19

昔から(AKBにいる頃から)大島はKYで暴走してる。
江頭みたいに、自分で暴走キャラをわかっててやってる分には
問題ないが、大島はそれを分かってないイタい奴。