ここから本文です

ボカロの脳漿炸裂ガールの歌詞の意味を教えて下さい

ame********さん

2017/1/1716:36:12

ボカロの脳漿炸裂ガールの歌詞の意味を教えて下さい

閲覧数:
2,389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みーくんさん

2017/1/2016:00:00

リンク貼っときますね〜!
ちょっとヤバイ歌詞ですわな…(T . T)

質問した人からのコメント

2017/1/22 14:09:22

なんとなーく想像していた
意味のような事が書いてありました有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/1/1721:08:14

意味は分かりませんが、
脳漿炸裂ガールは小説化されているので
そのストーリーが意味なんじゃないかと
思います(。・ω・?)
あ、あと実写映画化もされているので、
そのあらすじを貼っておきますね!
https://www.google.co.jp/amp/hm-hm.net/horror/%E8%84%B3%E6%BC%BF%E7...

ad6********さん

2017/1/1716:42:29

意味は特に無いらしいですよ

しいて言うならドMな女の子の歌らしいですよ?