ここから本文です

この車に貼られているフィルムって透過率何%ぐらいなのでしょうか? 暗すぎて夜...

by_********さん

2017/1/1717:51:06

この車に貼られているフィルムって透過率何%ぐらいなのでしょうか?
暗すぎて夜ほとんど見えないのです。

フィルム,透過率何%,夜ほとんど,プロ用,解像度,ウッスラ,プライバシーガラス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
571
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/1/1720:25:10

かなり暗いですね。私の車は実質5%程度ですが、ここまでの差は出ません。5%以下ではないかと思いますよ。
あと、この写真で見ると赤みがかってますね。想像ですがプロ用ではなく市販のフイルム出はないでしょうか。
私も以前、市販のフイルムを買って貼った時は赤みがかった色で解像度も悪く夜は殆ど見えませんでした。そしてすぐに色が抜け赤みがかってしまいました。
今はプロ用に貼ってもらいましたが、そこまで色は変わらず(ウッスラ青みがかります)解像度も良く夜でも街中なら問題ありません。
あまりにも見にくい様なら左折時の捲き込みなどで危険なので剥がした方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/17 22:07:17

回答者の皆様、コメントありがとうございました。

やはり、だいぶ暗い状態だったのですね。
プライバシーガラスというものも初めて知りました。
二重にフィルターがかかって、暗くなってしまっていたのかなと思います。

車庫入れなどで危なかったこともあり、
取り合えず剥がしておこうと思います。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

リクエストマッチ

2017/1/1718:03:46

フィルムって透過率何%ぐらいなのでしょうか?

内側からですね

20%以下の可能性が高いです

フィルムって透過率何%ぐらいなのでしょうか?

内側からですね

20%以下の可能性が高いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2017/1/1718:00:55

最近の車は難しですね。フィルム自体は薄めでも純正でプライバシーガラスの場合はとても濃くなってしまいます。

携帯の画像で判断することは出来ませんが…

low********さん

2017/1/1717:54:09

5%とか7%とか一ケタ台だと思いますよ