ここから本文です

キャッシュカードでの銀行の引き出し金額の限度(1回)はいくらですか? 50万円ぐ...

mus********さん

2017/1/1718:17:02

キャッシュカードでの銀行の引き出し金額の限度(1回)はいくらですか?

50万円ぐらいが限度なんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/1/1718:32:17

ゆうちょ銀行だと1回は100万です
可能な口座で可能なATMの最大値ですが

質問した人からのコメント

2017/1/23 21:41:03

どちらも回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2017/1/1718:21:08

〇50万円ぐらいが限度なんでしょうか?
→金融機関によって初期設定額が異なるほかに、預金者個人によって設定金額が上下します。払い戻し限度額の変更はATMのほかに、銀行窓口でも出来ます。