ここから本文です

この東福岡が着用しているプラクティスシャツと同じ形のものは購入できないのでし...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1719:52:09

この東福岡が着用しているプラクティスシャツと同じ形のものは購入できないのでしょうか。

プラクティスシャツ,東福岡,サプライヤー,ニューバランス,リバプール,同型同色,形

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むしまろさん

2017/1/1800:14:03

カラー違いで胸にメーカーロゴが入っていますが、デザインはコレではないでしょうか。
http://shop.newbalance.jp/products/newbalancejmtf7317red.html

リバプールのトレーニングシャツは同型同色だと思います。
http://shop.newbalance.jp/products/newbalancemt630018bk.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/18 08:39:15

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

winchesterさん

2017/1/1721:28:11

NewBalanceが、サプライヤーなので、問い合わせてみては?

モデル次第だと、廃版やオリジナルの可能性有りですが。