ここから本文です

私はアパホテルを全面的に指示します。皆さんはどちらですか?

ano********さん

2017/1/1721:19:10

私はアパホテルを全面的に指示します。皆さんはどちらですか?

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6227450

南京大虐殺を史実として受けられない洗脳された中国人の哀れなこと・・・。

閲覧数:
1,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2017/1/1721:20:03

頑張れアパホテル応援します

質問した人からのコメント

2017/1/17 21:25:14

アパホテルは今後も頑張ってほしいです。
回答ありがとうございます!

「アパホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2017/1/1721:22:59

でも君らネトウヨが✖「指示」◯「支持」してもさぁ

経営だからねぇ~


どうせ貧乏者の君らじゃ支持されてもねぇ大笑


どうせ社長はあの本撤去するよ。

ネトウヨなんか貧乏者より中国が泊まらなきゃ経営できないからねぇ~

見ててご覧。

les********さん

2017/1/1721:21:10

アパの会長の元谷外志雄は、とっても右な方。
内容の是非はともかく、彼のように日本の立場をはっきりする態度は必要です。