ここから本文です

Wii U版Minecraftのワールドがとても狭いのですが、設定のせいですか?元からです...

mrc********さん

2017/1/1723:07:41

Wii U版Minecraftのワールドがとても狭いのですが、設定のせいですか?元からですか?1〜2日でワールドの端から端まで歩けるくらいです。広くできる方法があれば教えてください。

閲覧数:
5,237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2017/1/1723:08:38

無いです。
WIiUは864×864の有限マップです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkkさん

2017/1/1808:08:41

元からですよ
コンシューマーだから仕方ないですね