ここから本文です

ガソリンスタンドでも自動車整備者が在住するスタンドもあるのでしょうかね・・? ...

dfx********さん

2017/1/1723:27:06

ガソリンスタンドでも自動車整備者が在住するスタンドもあるのでしょうかね・・?
2級整備士保有しているひととかで・・・?

で当然、多少の整備系のこともするのでしょうかね2級の人がスタンド多少の整備を・・?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2017/1/1723:35:59

日本全国何千ものスタンドがあります。 もちろん技術的に優秀な方がスタンドに居てもおかしくないですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksw********さん

2017/1/1807:22:54

在住している整備者は居ないかもしれませんね。

認証工場ならば必ず2級整備士が在籍しています。

tom********さん

2017/1/1801:20:51

整備者?整備士ではなくて?
在住?住み込みですか?


まあ、居るでしょうね。

har********さん

2017/1/1723:37:49

整備資格保有者がいないとスタンドのドッグは開ける事出来ません。
ただ居てもペーパー資格保有者みたいな輩が多いですが。

zuz********さん

2017/1/1723:36:24

うちのスタンドが多少じゃなく、重整備、分解整備なんでも整備を整備士がしてます。