ここから本文です

僕は19歳の大学生です。

ryoma3510_soccerさん

2017/1/1800:00:46

僕は19歳の大学生です。

真性包茎に悩んでいて手術しようかなって考えてます。
手術なら病院とクリニックどちらが良いですか?
もし、クリニックならどこがオススメですか?
また、手術以外の治し方があれば教えてください。

手術したことある方、真性包茎に詳しい方など
よろしくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2409:12:13

ピンホールタイプの真性包茎(包皮口が勃起しても5mm以下)は手術が必要です。
泌尿器科で背面切開術(包皮を縦に切開)で包皮口をひろげてもらいましょう。
リスクも低く手術費用も1万円以内です。

術後傷が回復すると仮性包茎状態になります。

ピンホールタイプではない真性包茎は手術不要です。

大半の包茎(真性包茎・仮性包茎・※1包皮輪狭窄性の仮性包茎・※2カントン包茎)は正しいトレーニングを行うことで、誰でも楽に矯正することが可能です。このことは現役泌尿器科医が証明しています。

※1包皮口が固く狭いため、勃起時に亀頭が締め付けられ、露出が妨げられる状態です。

※2無理に包皮を剥いて元に戻らなくなったカントン包茎の場合は、一旦、泌尿器科にて包皮を戻す処置が必要です。その後トレーニングへ。


包茎矯正に欠かせない要素は【ペニス増大】です。

包皮を剥きやすくするための器具が盛んに宣伝されていますが、これで包茎を矯正することはできません。

包皮自体が縮んだり、消えてなくなることはあり得えないからです。

ペニスサイズを大きくすることで、必然的に亀頭が露出するようになります。


包茎手術はこの逆の発想です。

余った包皮、長すぎる包皮を切除することで常時亀頭露出状態にします。

しかし、この方法には大きなリスクがあることが国民生活センターの発表で明らかにされており、注意勧告が出ています。(後述)

包茎手術をする際には十分に熟考しましょう。


包茎を矯正し、ペニスをサイズアップするための器具やサプリなどを用意する必要は一切ありません。


医師も推奨するそのトレーニング方法は以下です。

①※3コレス筋膜ストレッチを行うことで包皮に柔軟性を持たせる。

このストレッチは真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の方が行うストレッチです。

医師監修の安全な方法で行います。効果的かつ安全なペースで行うことが重要です。

器具を使ってただ単に広げるだけでは効果も薄いし、危険が伴いますので、専門家のサポートのもと、行うことが必須です。


※3コレス筋膜とは包皮を形成している非常に薄い筋組織です。


②ペニス増大トレーニングでサイズアップ。

まずはウォームアップから始まり、独自の方法でトレーニングを行い、クールダウンします。

この一連の動作を週に3~4日程度行うことで3か月後には見違えるほどのサイズアップが実現します。

ただしデリケートな部分ですので、必ず専門家のサポートを必要とします。


真性包茎・包皮輪狭窄性の仮性包茎の場合はこの2つを並行して行います。

並行して行っても20分程度ですので、どなたでも長続きできます。


専門家のサポートもあり、泌尿器科医も推奨する今話題のトレーニング方法が以下で紹介されています。

http://toiawase.client.jp/

問い合わせにも親切丁寧に対応していますので、是非ご活用ください。


★2016年6月23日 国民生活センターが注意勧告

包茎手術後の組織壊死・大量出血、高額治療請求などの相談が5年間で1092件あったことから、国民生活センターが公式に注意を促す「注意勧告」を発令しました。
http://www.kokusen.go.jp/pdf/n-20160623_2.pdf

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1800:13:23

本当に包茎(真性包茎)でしょうか。
包皮をめくることができないなら、
今の段階では、無理にめくるのは
危険なのでやめておきましょう。
でも、包皮口を広げるトレーニングをして、
自力で改善することができるなら、
手術や治療の前に試してみてはどうかと思います。

k2325912さん

2017/1/1800:02:56

射精できれば特に問題ないっていいますね

包茎については高須さんが広めすぎたと自分で言ってるw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。