ここから本文です

おっぱいパブとセクシーキャバクラは何が違うの?

mxt********さん

2017/1/2501:00:04

おっぱいパブとセクシーキャバクラは何が違うの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2017/1/2518:22:50

セクキャバというのはセクシーキャバクラの略語です。普通のキャバクラは基本的にお触り禁止なのに比べて、セクキャバではお客が女性従業員の身体に触る事が出来ます。
「セクシーパブ」・「おっぱいパブ」・「ハッスルパブ」なども言い方は違いますが、セクキャバと同義語になります。
セクキャバのお店によってお客の膝の上などに女の子が座り、キスや胸揉みなどをすることが出来ます。
服を脱いでの接客というお店もありますが、一般的には女の子は服を着て(露出は高め)キスや身体を触らせるサービスになります。
セクキャバの場合、ピンサロなどとは違い射精させるサービスはありません。お店の方針にもよりますが、基本的には口や手で直接ペニスを触るサービスもありません。女の子を触る場合には下は禁止などのルールがあるお店が多いようです。
女の子とイチャイチャすることを目的として通うお客が多いです。
雰囲気はキャバクラと似ています。お触り以外にもお酒を飲んで女の子と談笑することを目的に使っている人もいます。
よくセクキャバと同一視される風俗店でランジェリーパブがありますが、こちらは下着姿で女の子が接客をしてくれます。ランジェリーパブではお客からのお触りは禁止です。
セクキャバと似ていますが、システムは全く違うので間違えないように注意が必要です。
セクキャバ店料金目安/風俗初心者入門ガイド
セクキャバの基本料金は20分~40分で2,000円~10,000円前後くらいです。一般のキャバクラよりも低料金で遊べるところが多いようです。
その他に女の子へのチップが必要になる場合もあります。チップは絶対というわけではありませんが、女の子にもっとセクシーなサービスをお願いする時にチップを渡してお願いします。
セクキャバ店の選び方/風俗初心者入門ガイド
セクキャバを選ぶ時は全国のセクキャバなど風俗情報を集めて提供しているポータルサイトの口コミなどを参考にすると良いです。
ポータルサイトの選び方は優良店を紹介するものや、失敗しない写真指名の方法などコンテンツが充実しているサイトを選ぶのがポイントです。
情報はなるべく新しい情報を参考にしてください。風俗業界は入れ替わり激しい世界です。半年もあればすっかり変わってしまいますので、参考にするなら過去1ヶ月分くらいの情報を見るのが有効です。
セクキャバの遊び方/風俗初心者入門ガイド
セクキャバではお客自ら積極的に女の子へお触りをすることが出来ます。しかし射精など直接の性的なサービスは基本的に禁止されています。キャバクラなどの風俗店とヘルスやピンサロなどの性風俗店の中間のようなジャンルと言えます。
セクキャバのプレイ内容
セクキャバではお客の膝の上に女の子が座り、キスやお触りを楽しめるサービスが基本です。
女の子は基本的に着衣ですが、セクキャバの中には際どいコスプレ衣装やトップレスなどを楽しめるお店もあります。
お店によっては女の子がヌードで接客をすることを売りにしている場合もあります。
色々とお店によって過激なサービスもありますが、どのお店でも基本的にデリケートゾーンへのお触りは禁止されています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おっぱいパブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる