ここから本文です

Word2010 ウイザードで名刺作成 完成後1部分修正したい

tiskw2000さん

2017/1/1806:56:34

Word2010 ウイザードで名刺作成 完成後1部分修正したい

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

meruhana99さん

2017/1/1809:09:19

これでOKですよ。昔から↓のサイトで紹介されています。

Word:同じ宛名ラベルを作成するには (書式設定・画像挿入も可能)
http://www.office-qa.com/Word/wd427.htm

Word2010: 「複数ラベルに反映」ボタンが押せない場合の解決法
http://www.office-qa.com/Word/wd403.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cider818さん

2017/1/1807:53:36

名刺ですので、すべてのセルが同じものですよね。
私も最近知りましたが、一瞬で変更ができることを知りました。

1.左最上段(A1)セルで変更(修正します)
2.差し込み文書タブ➡差し込み印刷の開始➡ラベル➡(ダイアログボックスが出たら、即「キャンセル」し元に戻ります。
3.「複数ラベルに反映」ボタンが生きてきますので、クリック
4.置換で、不要なNext Recordを削除・・・

詳しくは

http://sityan.cocolog-nifty.com/ctyan/2016/11/word-e449.html

k2325912さん

2017/1/1806:58:15

修正すればいい(笑)