ここから本文です

私は23歳の女なのですが、最近とんねるずの昔の楽曲にハマってます。 矢島美容室...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1809:20:13

私は23歳の女なのですが、最近とんねるずの昔の楽曲にハマってます。
矢島美容室は知ってましたが、とんねるずが歌手活動をしているのはまったく知りませんでした。

そこでたまたまベスト盤を聴いてからハマってしまいました。

そこで質問なのですが、アルバム収録曲やシングルのカップリングなどで名曲があったら教えてください。どうにかCDを探して聴いてみたいと思ってます。
ていうか、とんねるずの二人はもう歌手活動はしないのでしょうかね?

ちなみに私が好きな曲は、
「一番偉い人へ」
「嵐のマッチョマン」
「迷惑でしょうが」
です。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1814:24:18

迷惑でしょうがは名曲!

好きなのは、
結局のラブソング
悪い噂
おまえが欲しい

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 07:47:28

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まの字さん

2017/1/2302:18:43

シングル曲以外で、個人的に好きな曲だと

「GOOD LUCK」
「こんな男でよかったら」
「セブンスコードを天国にくれ」
「風はどこへ吹くのだろう」
「ひまわりの季節」

あたりですね。
とんねるずは、アルバム曲も聴き応えのある曲が多いです。

すでにベテランとしての地位を築き、自分たちを売り出す必要性もなくなったので、今は新曲を出す可能性は低いと思いますが、企画が絡めば歌うことはあると思います。

2017/1/1817:52:07

ピョン吉・ロックンロール
https://youtu.be/axZ_Cnq2D80