ここから本文です

日本の富裕層の海外移住はかなり増えていますか。 相当の富裕層が日本から逃げて...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1810:21:57

日本の富裕層の海外移住はかなり増えていますか。
相当の富裕層が日本から逃げてしまいましたか。
また、現在も脱出していますか。
役所とかが公表している具体的なデータとかありませんか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtaro_2015さん

2017/1/1811:58:18

私は、マレーシアの銀行に6000万円の預金を移しました。。
国内にはまだ2億円ちょっとの資産がありますが、現金化が難しいのです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/25 01:12:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moritex8873さん

2017/1/2015:07:54

中国ほどではないと思いますヨ。