ここから本文です

懐かしい外国人レスラーシリーズ ランディ.サベージといえばどんな印象でした?

mak********さん

2017/1/1810:24:28

懐かしい外国人レスラーシリーズ
ランディ.サベージといえばどんな印象でした?

サベージ,ランディ,懐かしい外国人レスラー,レッスルマニア,ジェイクロバーツ,スティーブカーン,噛み煙草

閲覧数:
79
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2017/1/1820:00:17

ダブルスレッジハンマーとダイビングエルボーぐらいしか技は出さない典型的な受けのレスラー。
ジェイクロバーツのコブラダミアンに噛まれたり、
スティーブカーンに噛み煙草を顔面に吐かれたまま防戦になるなど、やられている姿も絵になりました。
物凄く強いわけでもないのに格好良かったなぁ。大好きなレスラーでした。

質問した人からのコメント

2017/1/19 15:32:39

回答ありがとうございました皆様

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2017/1/1814:59:03

フィニッシュムーヴのダイビングエルボー。リック・フレアーと対決したレッスルマニアでのWWF世界王座戦。

ain********さん

2017/1/1812:59:14

見た目は派手ですが、少ない技で試合を組み立てるテクニシャン。
威風堂々が抜群に似合い、エリザベスとのストーリーは私はWWEの長い歴史において、未だに最高だったと思います。