ここから本文です

アパホテルはラブホとして使われていますか? 声が漏れませんか?

kkk********さん

2017/1/1811:11:06

アパホテルはラブホとして使われていますか?
声が漏れませんか?

閲覧数:
15,586
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/1/2113:39:07

泊まらないなら、ラブホの方がお値打ちだし、お風呂やベットも広くて、声も漏れにくいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アパホテルとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

az2********さん

2017/1/1819:30:50

一般のビジホをラヴホ代わりに使うのは自由ですが、ラヴホより高くつきますな。それとバスタブがラヴホより小さい。

時々ナニの最中に咆哮する女性がいるけど、ああいうのだと一流シティホテルだって声は漏れますぞ(笑)

dan********さん

2017/1/1812:16:48

盛れませんよ。安心してください。

nam********さん

2017/1/1811:29:23

大きな声はヤバいよ。

jak********さん

2017/1/1811:12:02

壁は薄いよ^^・・・・全店