ここから本文です

成田空港から銚子駅に行きたいのですが、 バスとか出てますか? 早く行ける交通...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1814:13:04

成田空港から銚子駅に行きたいのですが、
バスとか出てますか?
早く行ける交通手段教えて下さい。

閲覧数:
501
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2017/1/1815:18:34

残念ながら、銚子方面のバスはありません。JRで成田・佐原経由になります。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2017/1/1822:07:20

それならば、下記のルートが一番早いです。

. 空港第2ビル →<空港シャトルバス(千葉交通)>→ 松尾
. 松尾 →<JR総武線>→ 銚子

http://www.city.sammu.lg.jp/uploaded/life/19648_28075_misc.pdf