ここから本文です

子役オーディションについて

kmitinoさん

2017/1/1818:38:57

子役オーディションについて

教えて下さい。

子役オーディションを受けるのに、
直接応募したいのです。

オーディションという雑誌に
子役オーディションも載っている
のでしょうか?

また、子役オーディションが
あるというのを知るために
他の探し方を知っていたら
教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

補足直接とは、仕事にということです。

やはり、どこか事務所に
所属してから仕事のオーディションを
受けに行く方が有効なのでしょうか?

それとも、雑誌に載ってる分を
ダイレクトに個別で受けに行っても
問題はないのでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo_18_26さん

2017/1/1821:13:06

直接とは事務所にでしょうか。
それとも、仕事にでしょうか。

事務所のオーディションは載っていると思いますよ。

ただ、子役とはいえ、実力ないと仕事の案件のオーディションは難しいので、大体はレッスン受けつつになります。

質問した人からのコメント

2017/1/22 08:29:33

ありがとうございました❗
大体分かりました。お二人の方、
感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotaeru_0122さん

2017/1/2123:39:13

そーですね…
子役オーディションは直接でも良いと思います。しかし、やはり周りの子と演技力に差があると考えたほうがいいでしょう。事務所に入れば仕事のオーディションがたくさんきますし、有名になれる確率が高くなります。探さなくてもメールなどでお仕事のオーディションがくるので楽です。
事務所に入ることをおすすめしますが直接でも努力すれば全然いいと思います!