ここから本文です

奈良の関西中央高校ってまわし合格ってあるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1820:20:55

奈良の関西中央高校ってまわし合格ってあるんですか?

閲覧数:
652
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2017/1/1822:21:24

他の回答者は回し合格の意味をご存知ないのでしょうね。
特別進学コースを志望すれば回し合格がありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/24 07:40:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミュウさん

2017/1/1922:56:48

ありますよ。
特進を希望して受験したけど、合格点に少し足りないという場合は、普通科などに回されます。

2017/1/1820:29:01

そんなことしたら天下りだよ

2017/1/1820:28:57

それはありませんよ。