ここから本文です

一般にO型とB型は相性はいいんですか?? しし座でB型の男とやぎ座でO型の女...

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:13:10

一般にO型とB型は相性はいいんですか??
しし座でB型の男とやぎ座でO型の女は
どうなんでしょうか??
詳しい人教えてください!!

閲覧数:
2,828
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/220:19:30

血液型と性格の関係については、医学的にも生物学的にも心理学的にも科学的な統計調査が何度も行なわれ、いずれも否定的な結果しか出ていません。つまり、血液型と性格には何の関係もありません。相性も血液型で決まりません。

http://www.meken.med.kyushu-u.ac.jp/~tosakai/Blood.html http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/ethics.htm http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/index.html http://www.obihiro.ac.jp/~psychology/abofan.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:14:47

O型の我慢が必要。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:14:56

私はB型男性がキライです・・・・ごめんね^^;
テレビでB型女性はO型男性が結構好き、ってやってたけど。

O型女性

アバター

ID非公開さん

2004/12/216:16:40

血液型は関係ありません!
最近のテレビはウソばっかりです。そんなもの参考にして生きてたら人生、血液型に振り回されますよ!?

アバター

ID非公開さん

2004/12/219:15:27

血液型で相性なんかわかりません。日本人しかそう言うことしないのでね。一生悩んでたら???????????