ここから本文です

不倫は、だいたい職場ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/1/1905:36:45

不倫は、だいたい職場ですよね?

閲覧数:
270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2017/1/1905:58:44

私の知る限りやはり職場が多いですよね(^_^;)

でも一概には言えないですが…。
アプリとかでも出会えるし
しようと思えば簡単にできるでしょうね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/1/1905:50:24

職場か出会い系でしょうね〜