ここから本文です

広島カープのオープン戦のチケットはいつから発売ですか? 今年2017年3月の...

sai********さん

2017/1/1914:09:48

広島カープのオープン戦のチケットはいつから発売ですか?
今年2017年3月のマツダスタジアムのカープのオープン戦の
チケットはいつから発売になりますか?

閲覧数:
916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/1/1914:33:07

去年は・・・

2月1日午前10時~ 自由席券のみ、コンビニ・中国新聞販売店で発売

2月12日午前10時~ 指定席・団体席をマツダスタジアム窓口にて発売

2月13日午前10時~ カープHPにて発売

だったので、これに準ずるかと。詳細は今月下旬ぐらいにカープHPにて案内があると思いますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/19 22:08:26

ありがとうございました。

「カープ オープン戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/1/1914:27:09

鉄道と何の関係があるのでしょうか?