ここから本文です

自由民主党の新藤義孝は尖閣とソープ嬢どちらが好物ですか?

abe********さん

2017/1/1914:31:00

自由民主党の新藤義孝は尖閣とソープ嬢どちらが好物ですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/1/1916:24:56

そのソ-プ嬢は強制連行されてきたのか?

お金払ってるんだから、ごちゃごちゃ言う必要ないだろ。 笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新藤義孝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2017/1/1918:45:34

やってることを見れば質問するまでもないてしょう?
国よりも私益。
尖閣よりも風俗嬢
国益よりも私益

国民からいくらでも絞れるいい国ですからね?

ali********さん

2017/1/1914:44:59

そりゃあ ソープ嬢ですよwww