ここから本文です

彼氏の誕生日プレゼントについて。ひとつ年上、大学四年の彼氏がいます。コートを...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2615:00:05

彼氏の誕生日プレゼントについて。ひとつ年上、大学四年の彼氏がいます。コートをあげようと思っていて探していたら、RAGEBLUEというブランドで、これいい!と思ったコートがあります。14040円

でした。
このブランドについて男の先輩に聞いてみたら、
その店もいいと思うけど俺は買わない(笑)
と言われました。理由は、
物によるけど安っぽかったりするから
だそうです。

そう言われたら、悩んできました、、他のお店で探そうかなあと。
男の人の趣味とかブランドとか全然わからないので男性の同世代の方、ご回答お願いします。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

リクエストマッチ

2017/1/2615:41:13

質問者様の彼氏さんと同様の大学4年生の男です。

自分とその周りの友達の中での認識として、
RAGEBLUEは着回しがきくキレイ目な"リーズナブル"なブランドという印象です。
ダサい訳ではないのですが、RAGEBLUEを買う時はお金を抑えたい時です。

プレゼントに金額は関係ないというのは百も承知ですが、
せっかくなら彼氏さんが、デザインが良く、買おうか悩むけど金額面で躊躇してしまい買えないようなコートをサプライズでプレゼントなさったら、彼氏さんは絶対に喜ぶと思います。

「じゃあどこのブランドのものを買えばいいんの?」ということでしたら、
私のオススメは「HARE」というブランドです。
このブランドは大元はRAGEBLUEと同じ系列であり、RAGEBLUEよりもモードでカッコいいデザインが多いかと思います。
価格帯はRAGEBLUEより高くなりますが、普段RAGEBLUEの服を着ているのなら、HAREの服は気に入ってもらえると思います。
RAGEBLUEと同様にHAREも「.st」というサイトでインターネット販売しておりますので、付近にお店が無くても購入出来るのもオススメな理由の一つです。

どうか彼氏さんに喜んでいただいて、愛を深められるように応援しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

リクエストマッチ

2017/1/2615:25:23

プレゼントとしてRAGEBLUEは少し物足りないと感じてしまうかもしれないですね。
彼氏さんがそのコートのデザインを気にいるかどうかが肝心ですね〜

でもあなたがいい!と思ったものだからそれで良いと思いますけどね♪

そのブランドに僕がもっているイメージは安くてそこそこオシャレという感じだから、僕がもらう立場になれば嬉しいけど特別感は正直足りないかなという感じですね。