ここから本文です

『チップ250枚』 中学生の女子に質問です 学校の内科検診では男女わかれますか?...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1917:22:58

『チップ250枚』
中学生の女子に質問です
学校の内科検診では男女わかれますか?
また、内科検診の先生は男でしたか?女でしたか?
また、女子の間で下着の話や胸(おっぱい)の話をしました

か?
また、おっぱいなどを触ったりしましたか?

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/1/2017:35:59

現在中学2年生の女子です。

・学校の内科検診では男女わかれますか?
→必ず分かれます。

また、内科検診の先生は男でしたか?女でしたか?
→男性の方でしたが、服を全てあげるわけでは無いです。

・また、女子の間で下着の話や胸の話をしましたか?
→結構な頻度でします。(下ネタが飛び交う)下着の話はあまりしません。

・また、胸などを触ったりしましたか?
→ふざけて触ったりする事はあります。特に胸が大きい子はからかわれていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2017/1/1918:05:11

男女はわかれます!
男子先で女子があとでした!

男です…

内科検診だからってしてる訳じゃないですけど、なぜか下着飛ばしゲームが始まって下着が飛び交いました

それはなかったです