ここから本文です

未開封のすいとん粉の期限が5月31日でした(>_<) もう使えないでしょうか

tomokako0203さん

2008/6/416:01:55

未開封のすいとん粉の期限が5月31日でした(>_<) もう使えないでしょうか

補足みなさんありがとうございます。
大好きモチモチ粉だったので捨てるに忍びなく…使ってみまーす

閲覧数:
490
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piyofu0さん

2008/6/416:05:25

使えますよ~たった数日でしょう?保存場所にもよるかもしれませんが、虫が発生していなければ!!
あとはあなたの気持ち次第…

私なら使います!もったいないので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bootarou999さん

2008/6/416:07:19

まだまだ大丈夫デスよっ
私ならフツーに使っちゃいマスっb(^-^)

ricoo_oooさん

2008/6/416:06:08

未開封ですし、まだ日にちもそんなに経っていないので大丈夫でしょう。
私なら使います!!

wara912さん

2008/6/416:03:14

味は多少落ちているでしょうが特に問題ないはずです。
あくまでも賞味期限で、消費期限ではないでしょうから。