ここから本文です

googleのアカウントにログインしようとしたら本人であることの確認と言う奴が出て...

don********さん

2017/1/1920:55:25

googleのアカウントにログインしようとしたら本人であることの確認と言う奴が出て来ました
回避する方法を教えて下さい

閲覧数:
9,044
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2017/1/1921:10:46

Google アカウントにログインできない

https://support.google.com/accounts/troubleshooter/2402620?hl=ja

★ 選択 !

○ パスワードを忘れてしまった。

* パスワード (PW) 変更 で ログインします。


▼ Google 検索 ロボット (AI) です。

* 何回も経験しています。

* 原因 は「不明」です。

▼ Google アカウント を「正常」に 戻すことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2017/1/1921:48:50

Googleはアカウントの不正アクセスを防ぐために、通常と異なる方法やいつもと違う環境からログインしようとするとアカウントの所有者(本人)であることを確認することがあります。

また本人確認の方法もさまざまなパターンがありますので、表示されているメッセージにしたがって「本人確認」を完了なさってください。

尚、本人確認は不正アクセスを防ぐための仕組みですので、本人確認を回避する方法はありません。