ここから本文です

北国おじさんが柳生烈堂の手の者 VS「子連れ狼」拝一刀の死闘の輪に入って ...

kojipakuさん

2017/1/1921:00:01

北国おじさんが柳生烈堂の手の者

VS「子連れ狼」拝一刀の死闘の輪に入って

斬られたら「いてえよ」とかガラケー出して

救急車呼ぼうとしたりすぐには死なないですか ?

ガラケー,手の者,北国おじさん,柳生烈堂,melrinse,子連れ狼,三毛猫たか

閲覧数:
125
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/1/1921:25:09

死闘の輪に入るわけねえじゃん
生き残りを始末するために火縄銃もって物陰から眺めてますよ

質問した人からのコメント

2017/1/26 12:12:34

また遊んでくださいねー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サンさん

2017/1/2007:15:09

melrinseさんに一票

そのシーンはテレビで見れました。

2017/1/1923:54:40

こんばんはにゃあーご!
日本語文章理解不能(=゚ω゚=)

三毛猫たかちゃん

melrinseさん

2017/1/1922:28:22

・・・でも、あの闘いって最後

大五郎が槍持って突進していきますから…

最後は「我が、孫よ…」てな感じに…。

2017/1/1922:12:04

何言ってるのかちょっとわからないけど、北国おじさんは自分が死んだ事なんか認めないと思うよ。

ラシスさん

2017/1/1922:07:02

柳生博はガラケーじゃなくて、

ゴールインハンマー持ってたよ?(´ 3`)

柳生博はガラケーじゃなくて、

ゴールインハンマー持ってたよ?(´ 3`)