ここから本文です

この画像の間取り、 トイレは鬼門ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2622:00:04

この画像の間取り、
トイレは鬼門ですか?

鬼門,間取り,トイレ,玄関,ラッキーゾーン,間取り全体,肛門

閲覧数:
257
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2017/1/2909:22:21

表鬼門(北東)はキッチンですね。
トイレ、浴室のでっぱりがご主人の運勢を司る北西に位置するので、避けたい物件です。

金運が凶の西の玄関で、リビングへの入り口は部屋中心から見て北になりますので、
この間取り全体への玄関から入ってくる運気(ラッキーゾーン)は通常の半分しかありません。

ここに住むとご家族の愛情運、健康運とも落ちると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/29 10:23:31

大変参考になる回答、ありがとうございました!止めることにします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2017/1/2712:17:57

鬼門かどうかは知りませんが、
トイレで出すのは肛門なのは知っています。

まぁまぁ良さそうな部屋ですね。
ここにしましょう。

beg********さん

2017/1/2712:08:42

いいえ、鬼門ではありません。北か北西になりますよ。