ここから本文です

日産エルグランドのオプションにバックモニターと パーキングアシストつけてもい...

yu1********さん

2017/1/1922:10:56

日産エルグランドのオプションにバックモニターと
パーキングアシストつけてもいいのか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vtr********さん

2017/1/1923:37:40

セットオプションとか有るかもですが、必要な物だけ選んで下さい。
要らない物を選んだら、お金の無駄です。

質問した人からのコメント

2017/1/20 08:51:36

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/1/1922:12:42

どうぞ、ご自由にお選びください