ここから本文です

【民事再生法】速報!東芝が民事再生法へ。株価ストップ安。 みなさんは、予想し...

tttttokyuさん

2017/1/1922:22:02

【民事再生法】速報!東芝が民事再生法へ。株価ストップ安。
みなさんは、予想していましたか?

閲覧数:
1,439
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjfdsaiojadpさん

2017/1/1922:44:16

今日はストップ安していませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuuyaku123さん

2017/1/2007:29:31

原発の暖簾買った時点で目の有る個人は逃げた

再生ならマシだよな

ousamanokoさん

2017/1/2003:17:29

おそらく
3年以内に倒産するわ


こんなの再建なんて不可能だし

中国と韓国に
やられたよな

あるいは
アメリカの陰謀だな

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1922:59:40

タカタと間違えていませんか?