ここから本文です

年間休日数が95日以下の企業はブラックですか?

jap********さん

2017/1/2002:13:14

年間休日数が95日以下の企業はブラックですか?

閲覧数:
2,186
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2017/1/2010:12:50

労働法を守っていればブラックじゃないですよ。

法定労働時間の特例事業所でなければ、年間の所定労働時間が2160時間を超えていればブラックです。

質問した人からのコメント

2017/1/26 12:09:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2017/1/2006:56:19

一日6時間勤務ならブラックではない。

gen********さん

2017/1/2004:05:13

そんなに珍しくないと思うが。