ここから本文です

ワールド・ファミリーの支払いについて教えてください。 ディズニーの英語システ...

mar********さん

2017/1/2015:29:09

ワールド・ファミリーの支払いについて教えてください。
ディズニーの英語システムの支払い方法について、詳しい方がいらしたら教えていただけると助かります。

フルセットを購入する時は、どのような支払方法を選択できますか?

・契約後に銀行送金する場合は、一括送金のみ取り扱いでしょうか?
・ローン契約を交わして分割支払いをすることは可能でしょうか?
・クレジットカードで4回以上の支払いを設定することは可能でしょうか?

アドバイザーさんに会う前に、できるだけ情報を押さえておきたいと思いまして。。。
恐縮ですが、どうかご教授ください。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eo0********さん

2017/1/2116:17:43

こにちは、ユーザーです。ちゃんとした情報はアドバイザーさんにご確認頂くとして。

・契約後は指定日に引き落としでした。
一括であっても、分割であっても、指定日に引き落としと思います。
・分割もできます。
いわゆるリボのような契約や、ボーナス払いがあるものまで、回数もいろいろできたと思います。
・クレジットカードも使えます。これも分割もできるのではないかと思います。

購入とともにワールドファミリークラブに入会すると毎月会費が引き落とされます。
クラブ会費は一括などはなく、会員期間中は毎月の支払です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2017/1/2311:43:27

こんにちは。

アドバイザーさんと会うと、支払い方法についてかなり詳しく教えてくれます。
口座引き落とし、分割支払い、リボルビング支払いなどがあったと記憶しています。
とはいっても2年くらい前の情報なので、今もそうなのかは分かりません。

もし支払い方法について要望があるのでしたら、アドバイザーさんに率直にぶつけてみてはいかがでしょうか?

ちなみにうちは分割で購入しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる