ここから本文です

擁護派回答禁止!! 子連れって本当に非常識だな~って思う時はどんな時ですか...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2020:38:13

擁護派回答禁止!!

子連れって本当に非常識だな~って思う時はどんな時ですか?

①どこにでも子供を連れてくる
②一人でもうるさいのに落ち着きのないガキを複数人連れてくる
③躾がなっ

てないというより行き届くわけがない(複数いれば尚更のこと)
④親もガキを怒鳴ったり等してうるさい
⑤親も状況がわかってない(店で平気で割り込みとかする&もちろんガキが何をしようがほったらかし)
⑥単身者用のアパートに住まわせる

他に何かありますか?

閲覧数:
358
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwa********さん

2017/1/2103:09:35

怒らないはわかるけど叱らない注意しない、この子はわたしがいないとだめなんです!と言い張る、過保護過干渉な母親には関わり合いを一切持ちません。
こんな親が街中でも平気でなかせっぱなし!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2103:57:22

    回答ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 14:10:22

いずれにしろ子供がいると変に気を使わなきゃならなかったりするので疲れます。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/2114:22:44

家の前の道路で公園のように遊びまくり

よそのお宅の敷地に入り込んだりボールで建物や車に当てても平気でやり続ける。

都合の良いときだけ昭和アニメのドラえもんとかサザエさんの感覚で悪びれる様子もない。

親は全く注意しないしコチラが注意すれば逆ギレされる。

par********さん

2017/1/2111:58:38

親も子供も同じことをして育っているみたいで。。。

bvc********さん

2017/1/2023:46:16

バカ親のDNAを受け継いでいるので、最強です

ママチャリに子供乗せてスマホ片手に逆走信号無視しかもくわえ(-。-)y-゜゜゜
躾とか教育という単語を知らないので常識っていうのが何かわからない
親子共々、謝罪って単語を知らない
スーパーのカートの籠に土足で子供を乗せる
会計も済ませてないのに子供にお菓子を食わせる
電車で席が空くと横から来て子供を座らせる
独身女性に対してドヤ顔する
幼稚園帰りのファミレスでビールにタバコ、幼稚園の先生の悪口言いたい放題

まともな親子連れを見つけるのは大変です。

chi********さん

2017/1/2021:07:13

・スーパーやパン屋、ビュッフェ等の食品を素手で触りまくる子供を止めない。
または、子供に蹂躙された食品を何事もなかったかの様に元の場所に戻す。
半分口に入れたすしを取り上げて戻したツワモノを見た事あります。

・スタバとかの喫茶店で泣き続ける子供を無視して何時間も粘る。

・エスカレーターの手すりに乗ろうとする子供を制止する人と喧嘩。

・汚い靴を脱がさずに電車の座席に子供を乗せて、一緒に外の景色を楽しむ。

・ベビーカーに入れ切れないほど大きい子供を無理矢理入れて、施設のベビーカー優先口を使う。

・保育所や幼稚園の外に長時間路駐し、渋滞を引き起こす。

・マンションやアパートでなんの防音対策もせずに、自由に子供に遊ばせる。

・店でかなり高価なものを壊しても、すみませんの一言すら無い。