ほとんど独り言です。 テニスの錦織君は四大大会で優勝出来たら 観月あことの結婚する自分のわがままを家族に 許して貰おうと思ってるらしい。

ほとんど独り言です。 テニスの錦織君は四大大会で優勝出来たら 観月あことの結婚する自分のわがままを家族に 許して貰おうと思ってるらしい。 誰と結婚しようが彼の自由と言えばそれまでなんだけど 年収30億近い金額を稼ぐんだもん、女性なんて選び放題。 なのに、なんでよりによって暴力団のような関東連合 とかとかかわりのある整形した女を選ぶかなぁ…。 彼の試合中も、携帯ばっかり見てて試合もちゃんと観ない 様な女なのにさ…。 以前の婚約者の方が何十倍も良いわ。

雑談418閲覧

3人が共感しています

回答(2件)

0

関東連合の観月あこと結婚したら錦織のファン辞めますね。

全豪OPフェデラーに負けちゃいましたね。 勝って欲しい様な…、でも勝てば結婚と言い出し そうだし…。 観ていて複雑でしたが、まだまだ自分の我儘通す 為の道のりは長そうですね。 それにしても、些細な買い物にも錦織君のカードで お支払いの観月あこのいったいどこが良いんですかね? 年収30億なら気にもならない金額なんでしょうけど、 スポーツトレーナーの資格も取り、ファミリー席にも座らず 健気に応援に来てた元カノ(元婚約者)とあまりに違い過ぎる。 目を覚ませ!圭ッ!!と言いたい!

0

幼少の頃からテニスばかりしていて社会を知らないため見た目だけで選ぶのでしょうね。